全記事数:001
  • 2013.03.15

【本日は個人確定申告の提出期限です!】

本日、3月15日は個人の方の確定申告の提出期限となっています。

提出が必要となる方は、もうお済みでいらっしゃいますか?
午後の早い時間帯に税務署に行ってきた職員によると、
今日は大混雑かと思いきや、意外と人は多くなかったようです。
皆さん準備が早いのか、もしくは電子申告が浸透しているということでしょうか…??

福島会計でも、職員たちは一段落の様相を見せております。
ここ最近はお客様から差し入れを頂いたり、
食事のケータリングをお願いさせて頂いたりして、
お陰様で今年もこの繁忙期を乗り越えることができそうです。
ありがとうございました。

まだまだ引き続き、1,2月決算法人の決算申告、3月決算法人の決算対策、
更に4月からはセミナー開催等も予定しておりますが、
ひとまず、今日は美味しいお酒を職員みんなで頂く予定でおります!

写真は、先日お客様にお願いしたケータリングのものです。
珍しいフレンチのケータリングだったため、
食事が少し冷めてしまって大丈夫なのかな?と思ってしまいましたが、
一口食べた瞬間にそんな不安も吹っ飛びました。
職員一同、あまりの美味しさに争奪戦を繰り広げるほどでした。

482368_421092587981720_462159340_n

Facebook 税理士法人福島会計をフォローする

トップへ