全記事数:001
  • 2013.06.04

税務署より、表敬状をいただきました!

税務署より、表敬状をいただきました!

皆さんは、税務署からの「是認通知」なるものをご存知ですか?
税務調査の結果、申告内容が適正であったことを書面で通知するものです。
今年から税務調査の手続きが改正されていますが、それまでは、なかなかもらえないものだったんです。
何故なら、調査に入られたら、約7割超は申告もれやミスを指摘されるからです。
そんな事情のなか弊社のお客様が是認通知以上の「表敬状」を頂きました。税務調査での指摘事項がなく、適正な申告と納税のお墨付きを頂いたのです。

「貴社から提出された近年の
法人税・消費税の申告等は申告納税
制度の本旨に即した内容のものと
認められここに深く敬意を表します
今後とも適正な申告と納税をされる
ことを期待するとともに併せて
貴社のご発展を念じております
平成二十五年六月四日
王子税務署長 菊池洋光」

創業50年を超えて、昨今の経済状況の中でも毎期利益を計上してこられてきた社長さんです。
秘訣はと聞くと、「とにかく実直に、継続し続けること」
取引先には毎日訪問し、ちいさな受注も新たな提案も様々なニーズに対応し続けるその姿勢には、頭の下がる思いです。

その積み重ねが今日の状況に結びついていること、起業間もない方々向けにお話しいただきたい!と、お願いしているところです。
このようなすばらしい会社のサポートをできること、会計事務所として光栄です。

飛田社長!今後ともなにとぞご指導のほどよろしくお願いいたします。

1207_452393548184957_1596068954_n

Facebook 税理士法人福島会計をフォローする

トップへ