• 2016.12.05

【歓送迎会を開催しました!】

今日から12月、寒さも本格的になってまいりましたね。

先週、福島会計を卒業するメンバーの送迎会と、新しく迎えたメンバーの歓迎会を行いました!

 

座席から東京駅丸の内駅舎を見下ろせる素敵なお店にて、おいしいお料理に舌鼓を打ちながらトークにも花が咲き、大盛り上がりの歓送迎会となりました!!

 img_7396

 

今回、福島会計を離れることになったのは、

福島会計で立ち上げ当初から会計面や事務局でお手伝いしている、

サッカーチーム「TOKYO UNITED Football Club(旧チーム名LB & BRB TOKYO)」の選手でもある黄大俊さんです。

黄大俊さんの来歴はこちらを参照ください。

 

彼はサッカー選手としてのセカンドキャリアを模索しながら、

最初は会計の知識がないところから福島会計で仕事をし始め、

この1年7ヶ月間みんなと一緒に会計の仕事を頑張ってくれました。

 

メンバーみんなから惜しまれつつ福島会計を「卒業」することとなり、

サプライズで福島会計のロゴ入り卒業証書がプレゼントされました

 

img_6105

 

 

今後の新天地でのお話はクラブチームよりニュースがリリースされていますので、ぜひこちらも併せてご覧ください。

これからも、福島会計ではTOKYO UNITED Football Clubと黄選手を応援していきます!

最後にすっかりクリスマスモードの東京駅で集合写真を。

img_7407

 

離れる人、新たにメンバーに加わってくれる人、色々なご縁を大切にしながら、

福島会計はチーム一丸となってこれからの繁忙期も乗り越えていきたいと思います。

さあ、淋しがってるヒマはありません!

後悔のないように2016年の最後の月を駆け抜けます!

 

 

Facebook 税理士法人福島会計をフォローする

トップへ