• 2019.09.02

第4回ファミリーデーを開催しました!

毎日暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、弊社では第4回ファミリーデーを行いました。
今回もたくさんのご家族を招待し、大盛り上がりの一日となりました。

始めに、事務所に集合し、簡単な事務所紹介と会計事務所の仕事内容について、子供たちに紹介しました。

とても真剣に聞いている姿が印象的で、よくわかった!という言葉も聞くことができ、うれしい限りです。

 

その後、“事務所案内 兼 名刺交換体験会”も実施しました。

今回は、名刺交換を行ってくれた子供たちに感謝の気持ちをこめて、お菓子のプレゼントを用意!

 

首からメダルを下げた所員と名刺交換を行い、シールを貼ってもらうというスタンプラリー形式の名刺交換に、子供たちはもう手慣れた様子で挨拶を行っておりました。
しっかり全員プレゼントを受け取り、楽しんでくれた事務所見学となりました。

 

次に場所を移動し、毎年恒例バーベキュー大会!!!
今回の会場は、大井町にあるTHE BBQ BEACH スポル品川大井町です!!!

今回もたくさんのお肉とお野菜をおなか一杯食べて、和気あいあいと話を弾ませながら、ご家族含めて所員同士もさらに仲が深まったように思います。

また、バーベキューの他にも遊べるスペースがあり、ボルダリングやトランポリン、砂場で遊んだりと各々充実した時間を過ごしました。

 

最後に全員で集合写真!

 

今年も良いファミリーデーとなりました。

ご家族の支えがあって福島会計があるといっても過言ではありません。
今年も家族との絆をさらに深められた一日となったかと思います。
福島会計はこの楽しい思い出を胸に、今後も邁進して参りますので、宜しくお願い致します!!!

Facebook 税理士法人福島会計をフォローする

トップへ