• 2019.04.12

平成最後のお花見!

寒い冬を超えだんだん暖かくなり、すっかり桜の季節になりましたが、皆様はお花見には行かれましたでしょうか。

福島会計では先日、毎年恒例の靖国神社へお花見に出かけて参りました!!!

 

靖国神社創立150年という記念すべきタイミングで、桜満開の風景に終始皆うっとり。。。

出店の食べ物や飲み物を片手に、わいわい楽しいお花見でした。

お花見の後は靖国神社の美しい桜を背に神田川沿いをお散歩し、飯田橋のレストランでお食事をいただきました。

 

また、この日は社員1名の送別会でもありました。

税務の知識はもちろんのこと、多方面の分野で知識豊富なユーモア溢れる素敵な方が巣立ってしまい、寂しい思いもありますが、新たな門出をみんなで祝福いたしました。

 

そして、平成最後のお花見は、所長福島のピンク色のお洋服に花柄スカートという、チャーミングな桜のコーディネイトで社員一同良い令和時代を迎えられそうだと心も暖かくなった食事会となりました。

そんな私たち、福島会計はこれからも一致団結、福島パワーで令和時代をどんどん駆け抜けて参ります!!

Facebook 税理士法人福島会計をフォローする

トップへ