• 2017.09.01

第2回ファミリーバーベキューを開催しました

梅雨の時期と勘違いしてしまう、じめじめとした雨が続いていた8月中、第2回ファミリーバーベキューを開催しました!

 

前回と同様、福島会計メンバーの家族も招待!

バーベキュー前に事務所見学を行ったところ、仕事をしているメンバーをまっすぐと見つめているお子さんや、ご家族の姿が 😛 

普段仕事をしている家族の姿をみることは早々ないので、どんなことを感じてくれたか、気になるところです。

 

肝心の天候はといいますと、午前中はあいにくの雨でしたが、午後には日が出るほどの晴れ間に!
おかげさまでたくさんの汗をかくことができました。

 

 

 

 

あまりの暑さに子供たちは水遊びに夢中 😆 

 

 

デザートに、所長が自慢の包丁さばきでおいしい梨を振る舞ってくれました。

 

 

たくさんお肉や野菜を食べたあとだったので、もう食べられない!という子供たちがでてくるのではないかと思いましたが、所長の愛情でおいしさが数倍アップしたおかげか、子供だけではなく、大人も大絶賛 😳 

今回用意した食材の中で、梨が一番食いつきがよかったです。

 

最後は参加者総勢35名で集合写真 🙂 

家族とのかかわりも大切にするという福島会計の良さがみんなに伝わった素敵な会となりました。

まだまだ夏の暑さが続きますが、その暑さに勝る勢いで、今後も駆け抜けていこうと思います。

Facebook 税理士法人福島会計をフォローする

トップへ