• 2017.07.03

芋ほり&バーベキュー

先日、芋ほり&バーベキューを開催しました 😛 

 

中本マネージャーの奥様のご実家の畑を提供してもらっており、もはや毎年恒例の福島会計の行事になっています。

当日は沢山の子連れの福島会計メンバーが集結。

 

週初めは雨の予報だったので、開催できるか不安でしたが、当日が近付くにつれて予報があらたまり、無事好天にめぐまれました。

最初は雲がかかってちょうど良い気候かと思いきや、徐々に晴れ間がひろがり、暑い一日に 😀 
まさに芋ほり、バーベキュー日和 😆 !

 

 

いつも一緒に仕事をしている司法書士の鶴見先生もご参加くださいました

大人は中本さんのお義父さんお義母さんが準備してくれたBBQに夢中。
働く以上に焼肉、ステーキ、焼きそば、サラダ、おにぎり、ビール等々、沢山ごちそうになりました。

 

早々にビールを飲む大人たちを尻目に、元気な子供たちが大活躍!

子どもたちは食べることなど興味なく、芋掘り、虫取り、土遊び!

 

 

と思いきや、次は泥投げに興じはじめます

 

 

 

虫が苦手な人も、青空の畑の上だと虫がいても平気 😆 
不思議ですね

 

収穫したじゃが芋は、皆で仲良く山分けしました 😛 

梅雨にも負けない福島会計でした 😛 

Facebook 税理士法人福島会計をフォローする

トップへ