全記事数:001
  • 2016.03.09

【freeeのインタビューを受けました。】

クラウド会計ソフトfreeeのインタビュー

「Fintech」という言葉がにわかに注目を集め、経済紙やビジネス誌などでもこぞって特集が組まれています。そのFintechの有望株の一つである「クラウド会計ソフトfreee」については、以前からもFacebookでご紹介して参りました。

福島会計は以前からfreeeの認定アドバイザーとして、多くのクライアントへの導入支援の実績を重ねてきましたが、その実績はfreeeからも高く評価されています。今回freeeからの取材を受け、代表の福島と田上がインタビューに応えました。インタビューの様子がYouTubeにアップされましたので、是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=4yIgUw2xweU

freeeの特徴は、単なる会計ソフトの枠にとどまらず、「バックオフィス最適化」をコンセプトに、経営資源の乏しいスモールビジネスにおける社内業務の効率化を実現できる点にあります。

インタビューでも話していますが、福島会計はfreeeのこの特徴に注目し、単なる会計業務の効率化にとどまらず、経費精算や請求書発行、回収管理などの周辺業務の見直しまでご提案しており、多くのお客様に喜んで頂いています。

freeeに限らず日々新しいサービスがリリースされていますが、福島会計では積極的に最新の技術を導入し、常に最新のサービスをお客様に提供して参りたいと思います。

Facebook 税理士法人福島会計をフォローする

トップへ